そんな感じ人生

うつくしいブログです

生まれて初めてメイドカフェに行った

ひねくれ者のオタクだから、どうしても、メイドカフェに行ったりしている人間を冷めた目で見てしまう。自分は一生こういう所に行く機会なんてないんだろうなと思っていた。

・・・・・・しかし、行ってしまった。

 

f:id:sekizui-sekiko:20190609195147j:image

ズブズブにメイドカフェに金を突っ込んでるヤバいフォロワーに連れてかれ、秋葉原のドンキにある@homeというメイドカフェに行きました。

自分の中のメイドのイメージ、だいたいBLACK LAGOONのロベルタなので、メイドが武装してないことにまず驚きました。 

とりあえず1番安いドリンクコースを頼み、メイドさんにカフェラテにお絵描きをしてもらうことにしました。

 

f:id:sekizui-sekiko:20190609200208j:image

描いてもらったのはマイメロ。ちゃんと描けるか自信ないとメイドさんが言っていたので、なんだか申し訳ない気持ちになりました。美味しかったです。(飲む前にもえもえきゅーんって言わされて恥ずかしかったです)

最後にチェキを撮りました。陰キャなのでちゃんとした笑顔ができずに、ぎこちない変な笑顔になっちゃいました。

f:id:sekizui-sekiko:20190609200626j:image

 

メイドカフェ陰キャを発揮し過ぎて、どちらかというと自分がメイドに従ってるみたいな感じになってました。立場逆転。

こんな自分がご主人様でいいのか?と、いるだけで申し訳なくなってきてかなりメンタルが疲れたけど、メイドさんは可愛かったです。

 

以上、今日のそんな感じ人生でした。